[ライセンス確認]、[パスワードの変更]ページに関するエラー

[ライセンス確認]、[パスワードの変更]ページに関するエラー

指定したファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。パスを指定しなおしてください。
原因
指定したパスにファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。
処置
ファイルのパスを正確に指定してください。
指定されたファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。ファイルを確認してください。
原因1
ファイルの内容が正しくありません。(ライセンスファイル以外のファイルが指定されました。)
処置
指定されたファイルがライセンスファイルであることを確認してください。
原因2
ファイルの情報が不足しています。
処置
ファイルの内容を確認してください。
指定されたスイッチライセンスファイルは、ライセンスファイルIDの履歴消去に使用できません。パスを指定しなおしてください。
原因
指定されたファイルはライセンスIDログ削除用スイッチライセンスファイルではありません。
処置
ライセンスファイルID削除用スイッチライセンスファイルのパスを指定しなおしてください。
指定されたライセンスは、すでにインストールされています。インストール済みのライセンス情報は表示できません。
原因
すでに本プリンターにインストールされたことのあるライセンスファイルの情報を表示することはできません。
処置
別のライセンスファイルを指定してください。
他のアプリケーションをインストール中か、ファームウェアをアップデート中のため操作できません。しばらく待ってから操作してください。
原因
SMS以外でアプリケーションをインストールしているか、ファームウェアをアップデートしているため、ライセンスファイルの情報を表示することはできません。
処置
処理が終了するまでしばらく待ってから、ライセンス情報の表示を行ってください。
現在のパスワードが間違っています。
原因
現在のパスワードとして入力された文字列が現在のパスワードと異なります。
処置
正しい現在のパスワードを入力してください。
新しいパスワードが正しくありません。パスワードは半角英数字8文字以上32文字以内で入力してください。
原因
新しいパスワードが 8 文字未満、または 33 文字以上です。パスワードとして使用してはいけない文字が使用されました。
処置
英数字(a ~ z、A ~ Z、0 ~ 9)で 8 文字以上、 32 文字以内の新しいパスワードを入力してください。
新しいパスワードと確認入力が一致しません。
原因
新しいパスワードと確認用パスワードが一致しないのでパスワードの変更が行えません。
処置
新しいパスワードと同じ文字列を確認用パスワードとして入力してください。
エラー発生:<エラーの内容>
原因
何らかの原因でエラーが発生しました。詳しくは、<エラーの内容>を参照してください。
処置
<エラーの内容>から対処法が不明な場合は、お買い求めの販売店にお問い合わせください。
0XL3-01X