[MEAPアプリケーションのインストール]ページに関するエラー

[MEAPアプリケーションのインストール]ページに関するエラー

インストールするアプリケーションのファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。パスを指定しなおしてください。
原因
指定したファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。
処置
ファイルのパスを正確に指定してください。
インストールするライセンスのファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。パスを指定しなおしてください。
原因
指定したパスにライセンスファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。
処置
ファイルのパスを正確に指定してください。
指定したファイルにマニフェストが記載されていません。ファイルを確認してください。
原因
アプリケーションファイルとして指定したファイルに、マニフェストが存在しません。
処置
このアプリケーションはインストールできません。アプリケーション開発元にお問い合わせください。
インストールするアプリケーションのファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。ファイルを確認してください。
原因
アプリケーションファイルとして指定したファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。
処置
このアプリケーションファイルはインストールできません。ファイルを確認してください。ファイルに問題がない場合は、アプリケーション開発元、またはアプリケーションサポート窓口にお問い合わせください。
インストールするライセンスのファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。ファイルを確認してください。
原因
ライセンスファイルとして指定したファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。
処置
このライセンスファイルはインストールできません。ファイルを確認してください。ファイルに問題がない場合は、アプリケーション開発元、またはアプリケーションサポート窓口にお問い合わせください。
指定されたアプリケーションのファイルに、以下の情報が不足しています。ファイルを確認してください。<足りない情報>
原因
アプリケーションに必須の情報がアプリケーションファイルに含まれていないため、インストールできません。
処置
ファイルを確認してください。ファイルに問題がない場合は、<足りない情報>についてアプリケーション開発元、またはアプリケーションサポート窓口にお問い合わせください。
指定されたアプリケーション内の以下の情報が正しくありません。ファイルを確認してください。<不正確な情報>
原因1
アプリケーションファイル内の<不正確な情報>を、正しい情報として認識できません。
処置
アプリケーション開発元、またはアプリケーションサポート窓口にお問い合わせください。
原因2
<不正確な情報>がMEAP Specifications の場合、アプリケーションが持つMEAP Specifications の値とプリンター側の値が一致していません。
処置
お買い求めの販売店にお問い合わせください。
正規のコード署名が確認できないため、アプリケーションをインストールできません。正規のコード署名を取得してください。
原因1
正規のコード署名がアプリケーションファイルの中で確認できません。
処置
アプリケーションに正しいコード署名を行ってください。
原因2
ファイルが改ざんされている可能性があります。
処置
アプリケーション開発元にお問い合わせください。
指定したアプリケーションとライセンスが対応していないため、インストールできません。ライセンスファイルのパスを指定しなおしてください。
原因
指定されたライセンスファイルが、指定されたアプリケーションに対応していないため、アプリケーションのインストールはできません。
処置
アプリケーションに対応するライセンスファイルを指定してください。
インストール可能なアプリケーション数を超えました。他のアプリケーションをアンインストールしてからインストールしなおしてください。
原因
インストールできるアプリケーション数は 8 までです。その数を超えてアプリケーションをインストールしようとしています。
処置
インストールされている他のアプリケーション(システムアプリケーションを除く)をアンインストールすれば、インストールできます。
ライセンスファイルIDの履歴が保存可能な数を超えたため、インストールできません。担当サービスにご連絡ください。
原因
ライセンスファイルに含まれるライセンスファイルID情報の履歴が保存可能な数を超えることになるので、インストールできません。
処置
お買い求めの販売店にお問い合わせください。
使用済みのライセンスファイルが指定されたため、インストールできません。ファイルを指定しなおしてください。
原因
一度インストールされたライセンスファイルを、再びインストールすることはできません。指定されたライセンスファイルはすでに一度インストールされています。
処置
指定されたライセンスファイルはインストールできませんので、他のファイルを指定してください。
指定されたアプリケーションをインストールするには、同時にライセンスファイルをインストールする必要があります。ライセンスファイルを指定してください。
原因
アプリケーションに対応したライセンスファイルを同時に指定しなければ、インストールできません。
処置
アプリケーションファイルを指定するとともに、アプリケーションに対応するライセンスファイルを指定してインストールしてください。
指定されたファイルはシステムアプリケーションです。[拡張システムアプリケーション管理]ページからインストールしてください。
原因
指定されたファイルはシステムアプリケーションです。この[MEAPアプリケーションのインストール]ページからインストールすることはできません。
処置
[拡張システムアプリケーション管理]ページからインストールしてください。
指定されたアプリケーションは、ライセンス不要です。
原因
アプリケーションファイルと、ライセンスファイルが指定されましたが、指定されたアプリケーションには、ライセンスファイルが必要ありません。
処置
ライセンスファイルを指定せずに、アプリケーションをインストールしてください。
指定されたライセンスは、このデバイスには対応していません。インストール可能なライセンスを指定してください。
原因
ライセンスファイルには、インストールできるプリンターのシリアルナンバー情報が含まれています。指定されたライセンスファイルにはこのプリンターのシリアルナンバー情報がないため、インストールできません。
処置
プリンターのシリアルナンバーに合致したライセンスファイルを指定してください。
指定されたアプリケーションは、このデバイスをサポートしていません。
原因
アプリケーションによっては、インストールできるプリンターの機種が決められています。この機種にはインストールできません。
処置
本プリンターに対応しているアプリケーションを指定してください。
指定されたアプリケーションに含まれるアプレットがデバイスのパネルで表示できる領域を越えるため、インストールできません。
原因
アプリケーションに含まれるアプレットの表示領域が、プリンターの操作パネルの表示領域を越えているため、インストールできません。
処置
本プリンターに対応しているアプレットを含むアプリケーションをインストールしてください。
指定されたファイルは、アップデートファイルです。アップデートするアプリケーションを停止してから、インストールしてください。
原因
指定されたファイルは、すでにインストールされているアプリケーションをアップデートするファイルです。アップデートするためには、アップデート対象のアプリケーションを停止する必要があります。
処置
アップデート対象のアプリケーションを停止してから、アプリケーションのアップデートを行ってください。
アプリケーションのライセンス条件が異なるため、このままインストールすることができません。インストールする前に、指定したアプリケーションをアンインストールしてください。
原因
すでにインストールされているアプリケーションに対して、ライセンス条件の異なる同じアプリケーションをアップグレードインストールしようとしました。
処置
同じライセンス条件を保持して、アップグレードインストールを行ってください。
ストレージの容量を超えるため、アプリケーションをインストールできません。他のアプリケーションをアンインストールしてからインストールしなおしてください。
原因
ストレージの空き容量が足りないため、アプリケーションがインストールできません。
処置
使用していないアプリケーションをアンインストールしてストレージの空き領域を確保してください。
インストールをキャンセルできませんでした。インストールは正常に終了しました。
原因
インストール動作がキャンセルできない状態にあるときに、[キャンセル]ボタンが押されました。
処置
ライセンスファイルを無効化し、[ライセンス管理]ページからダウンロードしたあと、アンインストールしてください。
このアプリケーションは、本体のMEAPバージョンに対応していません。アプリケーションのバージョンをご確認の上、担当サービスにご連絡ください。
原因
指定したアプリケーションは本プリンターのMEAPバージョンに対応していないため、インストールできません。
処置
アプリケーション開発元にお問い合わせください。
このデバイスには、指定したアプリケーションをインストールできません。
原因
プリンターのメモリーが不足しているため、指定したアプリケーションをインストールできません。
処置
お買い求めの販売店にお問い合わせください。
システムがシャットダウンされたため、処理を中断しました。システム再起動後に、再度処理を実行してください。
原因
インストールがシステムのシャットダウンと競合したため、インストールが完了できませんでした。
処置
プリンターの再起動後にもう一度インストールを行ってください。
他のアプリケーションをインストール中か、ファームウェアをアップデート中のためインストールできません。しばらく待ってから操作してください。
原因
SMS以外でアプリケーションをインストールしているか、ファームウェアをアップデートしているため、アプリケーションをインストールできません。
処置
処理が終了するまでしばらく待ってから、アプリケーションのインストールを行ってください。
エラー発生:<エラーの内容>
原因
何らかの原因でエラーが発生しました。詳しくは、<エラーの内容>を参照してください。
処置
<エラーの内容>から対処法が不明な場合は、お買い求めの販売店にお問い合わせください。
0XL3-01R