アドレス帳にグループを登録する

すでに登録した宛先の中からいくつかを選んでグループとして登録することができます。ここでは操作パネルからグループを登録する方法を説明します。グループの名称に漢字やひらがなを使いたい場合はリモートUIを使って登録してください。リモートUIから宛先を登録する
1 つのグループには、アドレスの種類が同じ宛先のみ登録できます。
共有フォルダーやFTPサーバーの宛先をグループに登録することはできません。
1
ホーム画面で、<アドレス帳>を選ぶ ホーム画面
2
<新規登録>  <グループ>の順に進む
暗証番号の入力画面が表示されたら、アドレス帳の暗証番号を入力して<確定>を選びます。アドレス帳の使用を制限する
3
<名称>を選ぶ
<名称>の設定は任意ですが、設定しておくと宛先を指定するときに頭文字で検索できるようになります。
4
名称を入力し、<確定>を選ぶ
文字の入力方法については、文字を入力するを参照してください。
5
<宛先>を選ぶ
6
<追加>を選ぶ
7
登録したい宛先のあるインデックスを選ぶ インデックス
8
宛先を選ぶ
9
手順6~8を繰り返して登録する宛先をすべて選び、<確定>を選ぶ
宛先の内容を確認するには
確認したい宛先を選択し、<詳細情報>を選びます。
グループから宛先を外すには
グループから外したい宛先を選択し、<削除>  <はい>の順に選びます。
10
<登録先>を選ぶ
11
<ベストメンバー>または<短縮ダイヤル>を選ぶ
<短縮ダイヤル>を選んだときは、登録先の番号を選択するか、<テンキー入力>を選んで登録先の番号を入力します。
12
<確定>を選ぶ
 
20FY-03L