<状況確認>画面

<状況確認>を選ぶと、文書の状況だけでなく、トナーカートリッジ残量などの本体の状況や、IPアドレスなどのネットワーク設定の情報も確認できる画面が表示されます。

<エラー情報 / お知らせ>

本機に何らかのエラーが発生しているときに、エラーの内容が表示されます。メッセージごとの対処方法

<デバイス情報>

用紙やトナーカートリッジ残量などの本機の状況を確認できます。
<給紙情報>
給紙部ごとに用紙の残量を表示します。
<カートリッジ情報>
トナーカートリッジの残量を表示します。トナーがなくなる前に他の内部の部品が寿命に達する場合があります。
<カウンター確認>
これまでの総印刷枚数をカラー/白黒別に表示します。印刷ページ数を確認する
<セキュアプリントメモリー使用量>
セキュアプリントの文書データ保存用に割り当てられたメモリーが、現在どれくらい使用されているかを表示します。暗証番号を入力して印刷する(セキュアプリント)
<バージョン情報>
ファームウェアのバージョン情報を表示します。
<シリアルNo.>
シリアルナンバーを表示します。

コピー/印刷/送受信文書の状況や履歴

選んだ項目に応じて、現在の状況を表示します。以下の画面は、<コピー / プリントジョブ>の表示例です。

<ネットワーク情報>

IPアドレスなどのネットワークの設定内容や、無線LANの通信状況が良好であるかどうかなどを確認できます。ネットワークの設定を確認する

<メディア取り外し>

USBメモリーを安全に取り外すときに使用します。USBメモリーが接続されている場合のみ表示されます。USBメモリーを取り外す
20FY-02J