USBメモリーを差し込む

本体前面にあるUSBポートにUSBメモリーを差し込みます。USBメモリー内のデータを直接印刷したり、読み込んだ原稿を直接USBメモリーに保存したりすることができます。
USBメモリーを使う前に確認してください
USBメモリーの対応フォーマットはFAT16およびFAT32です。
<スキャン機能を使用>と<プリント機能を使用>を<ON>に設定してください。<メモリーメディア設定>
次のような機器や使用のしかたはサポートしていません
セキュリティー機能付きのUSBメモリー
USB規格に準拠していないUSBメモリー
USB接続のメモリーカードリーダー
延長ケーブルを使ってのUSBメモリーの使用
USBハブ経由でのUSBメモリーの使用
USBメモリーの取り扱いについて
USBメモリーを挿入する前に、USBメモリーが正しい向きになっているか確認してください。間違った向きで差し込もうとすると、USBメモリーと本体が故障する原因になります。
データの読み込み/書き込み中は、USBメモリーを抜いたり、衝撃や振動を与えたりしないでください。また、処理中に電源を切らないでください。
USBメモリーによっては正しくデータを保存できない場合があります。

USBメモリーを取り外す

USBメモリーを取り外すときは、必ず手順に従って行ってください。手順以外の方法でUSBメモリーを取り外した場合、USBメモリーと本体が故障する原因になります。
1
<状況確認>を選ぶ
2
<メディア取り外し>を選ぶ
<メモリーメディアを取り外すことができます。>と表示されるまでお待ちください。
3
USBメモリーを取り外す
20FY-022