便利な印刷機能を使用する

便利な印刷機能を使用する

プリンタードライバーを使った基本的な印刷のほかに、いろいろな印刷機能を備えています。

USBメモリーから印刷する(メディアプリント)

USBメモリーに保存されているPDFや画像ファイルなどを、パソコンを介さずに本機から直接印刷できます。USBメモリーから印刷する(メディアプリント)

暗証番号を入力して印刷する(セキュアプリント)

パソコンから本機に送る印刷データに暗証番号を付けると、同じ番号を本機で入力しないかぎり印刷できません。機密性の高い文書を印刷するときに便利です。暗証番号を入力して印刷する(セキュアプリント)

文書を本機に保存して印刷する(保存ジョブプリント)

パソコンから送られた印刷データをオプションのSDカードに保存することができます。保存した印刷データは何度でも繰り返し印刷できます。文書を本機に保存して印刷する(保存ジョブプリント)

他の文書より優先して印刷する

現在印刷中の文書を一時停止し、割り込んで印刷することができます。他の文書に割り込んで印刷する

ファイルを開かずに印刷する(ダイレクトプリント)

パソコンに保存されているファイル(PDFやJPEGなど)をウェブブラウザーで直接本機に送って印刷することができます。アプリケーションは使いません。ファイルを開かずに印刷する(ダイレクトプリント)

Eメールを受信して印刷する(Eメール印刷)

本機に送られてきたEメールの本文や添付ファイルをパソコンなしで直接印刷することができます。Eメールを受信して印刷する(Eメール印刷)

メーカー共通のドライバーを使用して印刷する(BMLinkS)

さまざまなメーカーや機種で共通して利用できるBMLinkSプリンタードライバーを使って印刷します。メーカー共通のドライバーを使用して印刷する(BMLinkS)
15A7-027