[ライセンス管理]ページに関するエラー

[ライセンス管理]ページに関するエラー

指定したファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。パスを指定しなおしてください。
原因
指定したパスにファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。
処置
ファイルのパスを正確に指定してください。
インストールするライセンスのファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。ファイルを確認してください。
原因
ファイルの内容が正しくないか、またはファイルの情報が不足しています。
処置
このライセンスファイルはインストールできません。アプリケーション開発元にお問い合わせください。
アプリケーションと指定したライセンスが対応していないため、インストールできません。ライセンスファイルのパスを指定しなおしてください。
原因
指定されたライセンスファイルが、アプリケーションに対応したものではないので、インストールできません。
処置
アプリケーションに対応するライセンスファイルを指定してください。
ライセンスファイル内のマニフェストファイルの記述が正確であることを確認してください。
ライセンスファイルIDの履歴が保存可能な数を超えたため、インストールできません。担当サービスにご連絡ください。
原因
ライセンスファイルに含まれるライセンスファイルID情報の履歴が保存可能な数を超えることになるため、インストールできません。
処置
お買い求めの販売店にお問い合わせください。
使用済みのライセンスファイルが指定されたため、インストールできません。ファイルを指定しなおしてください。
原因
一度インストールされたライセンスは、再びインストールすることはできない仕様になっていますが、指定されたライセンスファイルはすでに一度インストールされています。
処置
指定されたライセンスファイルはインストールできないので、他のファイルを指定してください。
指定したライセンスは、このデバイスには対応していません。インストール可能なライセンスを指定してください。
原因
ライセンスファイルには、インストールできるプリンターが記述されていますが、指定されたライセンスファイルは本プリンターにはインストールできません。
処置
本プリンターにインストールできるライセンスファイルを指定してください。
インストールをキャンセルできませんでした。インストールは正常に終了しました。
原因
インストール動作がキャンセルできない状態にあるときに、[キャンセル]ボタンが押されました。
処置
ライセンスファイルを無効化し、[ライセンス管理]ページからダウンロードしたあと、アンインストールしてください。
他のアプリケーションをインストール中か、ファームウェアをアップデート中のためインストールできません。しばらく待ってから操作してください。
原因
SMS以外でアプリケーションをインストールしているか、ファームウェアをアップデートしているため、ライセンスファイルをインストールできません。
処置
処理が終了するまでしばらく待ってから、ライセンスファイルのインストールを行ってください。
アプリケーションが開始されているため、ライセンスの無効化を行えません。アプリケーションを停止してからライセンスを無効にしてください。
原因
ライセンスに対応するアプリケーションが停止していないので、ライセンスを無効化することはできません。
処置
ライセンスに対応するアプリケーションを停止してからライセンスの無効化を行ってください。
エラー発生:<エラーの内容>
原因
何らかの原因でエラーが発生しました。詳しくは、<エラーの内容>を参照してください。
処置
<エラーの内容>から対処方法が不明な場合は、アプリケーション開発元にお問い合わせください。
0XL3-01U