[ログイン]ページに関するエラー

指定したファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。パスを指定しなおしてください。
原因
指定したパスにファイルが存在しないか、ファイルのパスが正しくありません。
処置
ファイルのパスを正確に指定してください。
指定されたファイルの内容が正しくないか、情報が不足しています。ファイルを確認してください。
原因
指定されたファイルがスイッチライセンスではありません。
処置
指定されたファイルがパスワード初期化用のスイッチライセンスであることを確認してください。
原因
指定されたファイルの情報が不足しています。
処置
指定されたファイルではパスワードの初期化ができません。ファイルの内容を確認してください。
指定されたスイッチライセンスファイルは、パスワードの初期化に使用できません。ファイルを指定しなおしてください。
原因
指定したファイルがパスワード初期化用のスイッチライセンスではありません。
処置
パスワード初期化用のスイッチライセンスファイルを指定してください。
使用済みのライセンスファイルが指定されたため、パスワードを初期化できません。ファイルを指定しなおしてください。
原因
指定されたライセンスファイルはすでに一度インストールされています。一度インストールされたライセンスファイルは、再びインストールすることはできません。
処置
指定されたライセンスファイルはインストールできないので、他のファイルを指定してください。
他のアプリケーションをインストール中か、ファームウェアをアップデート中のためパスワードの初期化はできません。しばらく待ってから操作してください。
原因
SMS以外でアプリケーションをインストールしているか、ファームウェアをアップデートしているため、パスワードの初期化ができません。
処置
処理が終了するまでしばらく待ってから、パスワードの初期化を行ってください。
Service Management Service を使用する権限がありません。管理者権限でログインしなおしてください。
原因
プリンターにログインするときのユーザー名/パスワードでSMSにログインできるのは、管理者権限を持つユーザーのみです。ログインしようとしたユーザーに管理者権限がないため、ログインできません。
処置
管理者権限を持つユーザーのユーザー名/パスワードでログインしなおしてください。
他のユーザーがログインしているか、ログアウト操作を正常に行わなかったためログインできません。しばらく待ってから操作してください。
原因
他のユーザーがログインしているか、以前ログインした際にログアウト操作が正常に行われなかったため、一定時間ログインできません。
処置
他のユーザーがログインしている場合は、そのユーザーがログアウトするのを待ってください。他のユーザーがログインしてない場合は、ロックが解除されるのを待ってください。
エラー発生:<エラーの内容>
原因
何らかの原因でエラーが発生しました。詳しくは、<エラーの内容>を参照してください。
処置
<エラーの内容>から対処法が不明な場合は、お買い求めの販売店にお問い合わせください。
0XL3-01K